クライアント企業の歴史やブランド、日本における事業戦略、サプライチェーン、アフターセールス、ターゲットカスタマー、競合他社/競争環境といったビジネスの全体像を理解します。
製品の機能、特徴、仕様、効用、取り扱い方法(設置、使用、清掃、保守メンテナンス、廃棄)など、製品のライフサイクル全般について理解します。
必要に応じて実機取材をさせていただきながら理解を深めます。
以下のサービス内容から、提供するサービス内容と範囲を検討し決定します。
サービス内容 | ・Webサイトのローカライズ ・マーケティング資料のローカライズ ・営業資料のローカライズ(PPT、チラシ、動画など) ・展示会出展のサポート ・営業活動の支援(同行営業/通訳) ・製品マニュアル制作 ・製品トレーニング(使い方の研修) ・製品のヘルプデスク(使用者からの問い合わせ対応) ・社員向け教育資料の和訳 など |
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