あなたのポテンシャルを
3Dデータという資産を効果的に活用して、
お客様の様々な悩みや課題を解決できることは
とてもやりがいがあります。
モノづくりの価値を
お付き合いのあるメーカーさんが多種多様なので、
その数だけ様々な業界の仕事が経験できる。
あなたの経験を
整備士だった自分だからこそ作れる
「わかりやすいマニュアル」を提供していきたい。
客観的思考を
主観だけでなく、客観の大切さに気が付いた時から、大きく変わった気がします。
あなたの正確さを
自分が翻訳した文字や文章が誰かの
目に留まると思うと、とてもやりがいに感じます。
あなたの好奇心を
世界中の整備士に届けられ、
それを見ながら修理・点検してくれる。
そのことを想像すると、自己肯定感が高まります。
あなたの気づきを
「実はあの大企業のマニュアルを
私が作っている」という自慢ができます。
あなたの継続力を
仕事を通して、多角的な視点をみにつけ、
世の中の変化に柔軟に対応できるようになりたい。
ビジネスのあらゆる場面で日々交わされる
社員同士のコミュニケーション、クライアントとのコミュニケーション。
私たちは、マニュアルの企画・制作を通して
複雑な情報をわかりやすく伝え、コミュニケーションを最適化するお手伝いを
しています。
ダイテックに入社すると、論理的にものごとを書き起こすこと、
問題解決の糸口をみつけること、柔軟な発想力を持つことなど、
ビジネスの土台となるスキルを学び、習得することが求められます。
そして、コミュニケーションを設計する専門家集団の一員として、
あなた自身のコミュニケーションスキルも大切に伸ばしてほしいと考えています。
ダイテックで受け継がれる、ダイテックならではのコミュニケーション技術をあなたの手に。